【三鷹】で頭痛でお悩みなら

完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

0800-888-4270

患者さんの声

顕著に出ていた頭痛がなくなりました

投稿日:

通院歴4年半、以前は顕著に出た頭痛もなくなり不調にすぐに気付ける様になりました。


週一で施術とエクササイズ、子供も月一回通院、アットホームな雰囲気に楽しく子供も通院しています。


保険がきかないので金額に当初は少し悩みましたが、痛みが出てから辛くなって不安になって病院に行くよりも、健康に過ごせる日々が続く様に今のうちから予防医学として通院いていきたいです。




嬉しい口コミをありがとうございます。


もう4年半になるんですね。


予防医学という観点をお持ちなのは素晴らしいですね。


実際に症状が進行してしまって、学校や職場に通うことができなくなることを思えば、事前にメンテナンスケアをしていく方が経済的にもメリットがありますし、精神的にも不安が減るのでお得ですね。


当院スタッフも、家族も定期的に週1回は施術とエクササイズを行っています。


おかげさまで当社のスタッフの出勤率は高いですし、家族も学校を休むこともほぼありません。


日々を過ごせるということがどんなにありがたいことか、無くなって初めて分かるということもあるでしょうが、できることならいいままで進めていただきたいものです。


今後もご家族含め、健康生活のために、お役に立てましたら幸いです。


ファミリーカイロプラクティック三鷹院
院長 佃 隆

-患者さんの声